ご無沙汰しておりますw

久しぶりにブログを更新しますwどうも、2×セイです。ここ2年何も書いて来ませんでしたが、ログがあるので活用していこうと思います。

 

さて、最近は自作PC計画の方を進めております。(PowerMacG4はどうしたんかい!!)Macを捨てたわけではないく、ただ、単純に自作に惹かれましたw予算は2万〜3万円ぐらいを考えています。

また、ジャンク品を駆使する予定です。(そんなに金があるわけでもない)用途は主にゲーミングで動画のエンコードにも使えたらいいなと考えております。 

 

またまた話は変わりますが、現在私はMinecraftServerを開いてまして地元の街を再現しております。(ほとんど友人が建築してますが)プライベートサーバーみたいな感じで運用してるので公開するのはまだまだ先ですが。まあ、Dynmapは公開してもいいかなぐらいに考えています。

それでは次の記事で。